1歳半になった D | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日のD  (1歳半になったよ) 

 

いつも 裏庭に フルーツの収穫に行くんだけど

 

最近 花を見ると (雑草だけど。。笑

必ず 匂いを嗅いでいる。。。

 

雑草は あまり 匂わないんだけどなぁ。。。 笑

 

今 オレンジの花が 満開で

これは 物凄い 素敵な香りです

 

葡萄の葉っぱも 出てきたよぉラブラブ

 

今年も ドルマディス 作らなきゃなぁ

 

 

そして

無花果 ラブラブ  かわゆいでしょっ

 

そして

 

 

雨水で 遊びまくり

 

 

朝の 洗礼

 

 

結局 お昼に着せていた 可愛い甚兵衛さんも 濡らしてしまい

 

家に帰る頃には

こんな 格好になっていた。。。。笑

 

 

いや。。。 これも濡らして

パジャマになってたんだな。。。。

 

 

夕食には 珍しく パートナー抜きで 子供達全員集まり

久しぶりに 兄弟姉妹3人で ワインも開けて

仲良くお喋りしてました

 

3人 小さかった頃を思い出すわ

 

そう言えば 昔 この同じ デュプロで3人で

遊んでたなぁ〜〜

時代は繰り返すだねぇ