パーティ準備の裏技 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今日は 半日以上

 

我が家の電気工事 してもらってたので

(やっと 電気が繋がったよ音譜

 

 

工事してもらってる間

家を 留守にするわけにはいかず

 

 

 

 

 

 

暇過ぎて

 

明後日の Dのジャングルパーティ用に

こんな もんを 作ってみました

 

 

中国人のやってる ジャンクショップ

中国版 ダイソー?

で $2のプラスチックカップ と

$2 の 動物シール を買って来て 

 

ペタペタと貼ってみると

 

ジャングルカップができましたトラ

 

 

ちょっと可愛く無いですか???

 

 

明後日のパーティでは これに

お菓子やグミ なんか を入れて

 

 

みんなに 自由に食べてもらおうと

思います

 

 

そして 余った お菓子は

これに入れて 

みんなに お持ち帰りしてもらいます

 

 

 

なんか 昔 子供達の誕生日パーティしたのが

懐かしいなぁ音譜

 

 

それほど お金をかけなくても

案外 楽しめるんですよ

子供達に 好きに シールを貼ってもらっても良いし

 

 

お菓子じゃなくても

野菜やフルーツ なんなら 飲み物入れてもOK

 

 

簡単で 手間要らず

こんなのがあるだけで

パーティっぽくなるから

不思議だよね

 

 

しかも みんなに持って帰ってもらうと

片付けも 要らないと言う

おまけ付きです

 

 

 

ちなみに ALDI に カクテル用の

ココナッツクリームを買いに行ったんですが

 

オーストラリアの ネイティブフラワーが

たったの $15音譜

 

パーティ用に 買い足しましたよ

 

 

これで $15 は お得だよねぇ