ホーンズビィのお洒落カフェ と お安い焼肉 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今 仔犬のコパーが居るので

家で誰かが 面倒見てないといけないから

 

なかなか 自分の自由時間が作れなくて

 

週末 家族が交代で コパー係

 

って事で 夫が面倒見ている間 私は ここ

 

ビーチハウスも 換気したり 郵便物のチェックに

お掃除も必要だし

窓全開して 好きな音楽聴きながら

掃除機かけて 窓磨きして 冷蔵庫の中の物整理したり

ご近所さんたちと ベランダ越しにお話ししたり

もっと ずっと こっちに居たいんだけど

コパーがまだ 小さいので ちょっと危ない箇所が

いくつかあるから そこを何とかしてからね

 

新しいお隣さんも 仔犬 カブードルを飼ったのだそうで

下の2家族もワンちゃん(仔犬)居るから

正に ここ 犬の幼稚園みたいなのよぉ

 

仔犬も 安全に暮らせる様に

アパートの会議で みんなのお金で

新しい ゲートを作りましょう って話になってます音譜

 *本当に 良いお隣さんたちで 最高だわ*

一昨日 空手仲間に頂いた フレグランスが

マンゴ&パパイヤ の すごく良い香り

もぉ ビーチハウスに ピッタンコの フレグランスラブラブ

 

 

ちょっと話は飛びますが

先週 そう言えば 新しいジムで仲良しになった

日本人の方達と 初めて ランチに行ったのでした

 

https://www.zomato.com/sydney/the-dining-and-co-north-ryde/menu

 

ホーンズビィなんだけど ちょっと 街から離れた

知る人ぞ知る お洒落カフェ

 

The Dining and Co

 

 

 

私達は みんなで イカ墨パスタ

食べたんだけど とっても お洒落で美味しかったよ

超 お勧めです ここ

(多分 オーナーは韓国人だろうと言ってました)

 

他のメニューも インスタ映えしそうなやつが

多かったです

 

 

そして 昨夜は家族で

 

 

おなじく ホーンズビィで さくっと焼肉

 

私は 焼肉よりも この お通しが好きです

子供達が 馬鹿みたいに 肉食べるので

安いやつにしました   笑笑

家族全員でお腹いっぱい お肉食べても

$100いかない 最強の店

若者は これで充分です

 

夫と末っ子ちゃんは ビール飲んでた

 

 

私はお水

 

たまには アルコール抜かないとなっあせる