お茶の アドベントカレンダー達 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

ひやっ

 

今 カレンダーを見たら 

 

 

明日から もう 12月じゃぁ〜〜ありませんか

焦っちゃうなぁ

 

 

やばい 今週は 長男の誕生日だあせる

(プレゼントまだ買ってない)

クリスマスツリーも 出さなきゃ

 

 

そして 来週は いよいよ ビーチハウスにお引っ越し

って言うか まだ家具は買ってないので

とりあえず ビーチハウスの 大掃除と

車で運べる物を 持ってく作業だ

その前に 最後の大きな支払いも 残ってるしね

 

そんな中 ここのところのセールで買った物達が

届きました

子供達の プロティンバー &ビーフジャーキー

そして

ビーチハウス用のジャグ と 抹茶

麦茶とか 良さそうだね これ

 

サングリアなんかも

これで行けそう

 

右のT2の アドベントカレンダーも

前に買ってあった 左のFortnum&Mason のと

比較しながら 飲んでみたいな〜〜

っと思って 購入しました

 

 

なんか 12月は 時間が足りなくなりそうなので

お楽しみに 買ってあった

大好きな Fortnum & Mason の アドベントカレンダー

一足早く 開けてみた音譜

第一日目は 私の一番大好きな ロイヤルブレンドだったよ音譜

 

定番の美味しさラブラブ

 

って言うか これが 世界中で一番好きなやつ

(今の所)

 

今年は T2のと 比べながら

お茶の 飲み比べ大会を

やっちゃいますコーヒーお茶

 

今日はどんなお茶が出てくるか

お楽しみぃ