Kちゃん | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は Miloが亡くなって

初めての 平日 

 

家の中が し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん と静まり返って

「空っぽ」な感じなんですよ

何もやる気が起きない 「空っぽ」

 

これ。。。 やばいですよね

もし 私が もうちょっと 年取ってたら

「ボケちゃいそう」

(もう ボケてるかもだけど。。。笑)

 

 

そんな時に

ピンポ〜〜ン

 

Kちゃんが 私を心配して お花 届けてくれた  ラブラブ

 

とっても 

うれしかったです

 

 

心の中が ほっこり温かくなったと言うか

ピンクのお花に 癒されると言うか

この気持ちを 誰かに理解してもらえてる安堵感と言うか

 

 

ペットロスって

多分 人それぞれ 度合いが違うんだと思う

なぜに 私は Kちゃんと こんなに気が合うのか

前にいろいろ 考えてみた事があるんですが

 

多分 こう言うところです

(感性が似てて お互いの気持ちを すごく 理解できる所)

 

 

 

 

 

たまたま 風の流れに乗って 土曜日から(Miloが亡くなった日)

新しいジムに入会したのですが

お試し期間と言う事で 色々なコンバットクラスに予約を入れてもらってたんですよ

だから今週は 私 ジムの予定が毎日びっくりする位ギッシリで 

(おかげで メソメソしてらんないよ)

 

そんな私を 見てた Kちゃん

今日 私の新しいジムに くっついてきまして

 

何と さっき 私のこの新しいジムに

入会してしまいました。。。。

 

 

およよ〜〜〜 本当に良いのかぁ???

 

 

 

ってな訳で 今週から Kちゃんも

新しいジムの新しいクラスで 一緒に コンバットやります

何てこった。。。。いきなり仲間増えて 嬉しいよぉ音譜

 

 

 

昨夜は 長男といつものここ

ごっつい空手仲間達が(昨日は男性ばかりだった) 私がMiloを亡くして

落ち込んでるの 知ってて

ガッツリ 殴り合った後

何も言わず ハグしてくれました

ありがと みんなボクシング