日曜日の 春のガーデニング | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日 日曜日は お天気良かったので

 

庭で KOKEDAMA 作ったり

(ひとつ前の記事に書いた)

 

 

ガーデニング やってました

 

 

 

春なので すっごい 気持ち良くて

 

林檎の花の 蕾が もうすぐ開花しそう

これは マンダリン (みかん)の花 すっごく可愛い

オレンジの花は 香りは良いんだけど

可愛くは無い。。。笑

こちらは 葡萄

葡萄の蔓はリースにしたし

葉っぱは ドルマデスにして食べるし

実も美味しいし  完璧なやつ

 

パッションフルーツの花も 今年はいっぱい咲いてます

これも美味しい実ができるんだよねぇ  

う〜〜ん 楽しみ

 

 

そしてビックリマーク

義姉さんから 送られてきた こやつが

台所で どんどん 大きくなっていくもんなので

怖いから

庭の一番奥の 太陽の光のあまり当たらない場所に

 

埋めたった

 

数週間したら 生存確認に行ってみようと思います   

 

 

 

 

庭仕事の合間の 家カフェ 最高ラブラブ