Gyu Tei 牛亭 と 焼肉レストラン | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

最近 末っ子ちゃん 

多分 又 新しい彼女ができたみたいで

 

お忙しそうなので

 

昨夜は 夫と 焼肉デートに出かけた

(2人分の料理作るの面倒くさかった。。。。笑)

 

Damedameちゃんが 以前ブログで紹介してくれてた

 

Gordon の Gyu Tei  牛亭

(735 Pacific Highway Gordon)

御近所さんなので 一度行ってみたかったのよ

 

 

普段は ワインかシャンパンの私ですが

 

焼肉屋さんでは これでしょ

 

 

いやぁ〜〜〜〜〜〜 久しぶりの生ビール

日本の味がしました     

ユッケと

和牛ビーフ

夫はシーフード頼んでました

 

和牛ビーフの写真を インスタにアップしたら

普段はあまり反応無い 末っ子ちゃんが 即食いついてきた。。。笑

流石 肉男っ!!

 

次回は私 サラダや 蕎麦 なんかも試してみたい

御近所なので 

(いつもここから徒歩数分の Missing Spoonにたむろしてますから)

義兄姉や Kちゃん夫婦とも 又 食べにいこうと思う

 

 

 

ちなみに 仲良しコンバット仲間ちゃんからの情報で

シドニーノース の美味しい 和牛ビーフレストランは

 

クローズネスト の 鹿児島マスター

 

 

チャッツウッドの Choji なんだそうです

 

 

彼女の旦那さんが レストランの広告業界で

働いていて 常に仕事で食べ歩きしてるらしい

そして 本当に 美味しいと思った所だけ

家族を連れて行くんだってさ。。。。

 

良い仕事だな。。。。

 

私もやりたい  笑笑