クリスマスのパーティ準備 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は 私の新車の 1ヶ月点検に

TOYOTAへ

 

約2時間 この待合室で待ってたのですが

 

新聞、雑誌、テレビの他

 

美味しい紅茶を煎れてくれるし

チョコレートのサービスあったし

 

さすが TOYOTA 太っ腹音譜 トイレも綺麗だった

 

最近 読書してなかったので

日本で買ってきて まだ一度も目を通してなかった本数冊

持ってって 読みまくりました

 

 

新しい車は 座席から 冷風が出てくるので

この猛暑でも 全然 平気

しかも 冷蔵庫がついてるので

いつでも冷たく冷えた お水が飲めて

ほんっと この車にして 良かったです

大満足です

 

 

帰りに 古着を Lifelineに寄付しに

持って行ったのですが

 

そこで見つけ、思わず買った お皿

写真下のが 今回買ったお皿

 

上のが 長男夫婦から 数年前にニュージーランドのお土産に

もらったお皿

 

とっても気に入ってて よく使ってるんですが

同じ会社のみぃつけた音譜音譜音譜(しかも新品)

 

フルーツ とか チーズ とか

お刺身や お寿司 乗せても可愛いし

涼しげなので 夏に 良いんだよね

 

 

今日は 昼から 夫の家族達とクリスマスパーティなので

(泊まりがけで)

 

娘が 昨夜 チーズケーキを焼いてました

 

娘っ子 腕を上げたみたいで

クリームを少し 舐めさせてもらったんだけど

やばうまっ音譜

 

出発前に これにクリスマス用にラズベリーや

チョコレートで デコレーションするんだって

お楽しみ お楽しみ

 

私は 恒例プレゼント交換の プレゼントも準備したし

女性陣達へのプレゼント買ったし

シャンパンもワインも たんまり買ったし

天気予報では 又 シドニー40度超えみたいだけど

 

山の方は ほんの少し 涼しいみたいです

 

今回は 義弟もクリスマスケーキを 自作したそうで

一体 どんなのを作ったのやら??

お楽しみ 

(でも私 トラディッショナルな フルーツケーキの

クリスマスケーキって苦手なので それだったら

食べたくな〜〜い 笑)

 

誕生日ケーキ門松サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキクリスマスツリー

 

いっぱい 飲んで 食べる予定なので

まずは ジムに行ってきまぁ〜〜〜す