空手女子パーティ | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

昨日は お待ちかねだった

空手女子パーティラブラブ

 

今回は過去最多の18人参加でした

 

 

みんな 力も強いけど

料理や家事力も すごくて

お料理とか 半端なく美味しいのね

 

生憎 メイン料理はおしゃべりで忙しく

写真撮り損ねちゃったけど

グルテン駄目な人が居たので

グルテンフリーデザート達

 

ちょっと変わった レモンのケーキや

バルサミコ酢の苺とか

美味しかったのよ

 

 

長い人は かれこれ20年近くのお付き合い

中には 空手辞めて 10年以上経ってるって人も居て

「えっ? そんなに前だったの?」

っとびっくり仰天

それなのに こうやって 集まれる仲間って

やっぱ すごくない?

 

今でもこの人達となら 一緒の部屋で寝泊まりしても

全然平気です

学生時代ならともかくも 大人になってからの付き合いで

ここまで仲良く集まれるって 本当に素敵よね

 

かつて 空手キャンプや小旅行で一緒の部屋で 寝泊まりして

酔っ払っていびきかいちゃって 笑ったり笑われたり

たまには小さい喧嘩もしたり ちょっと嫌な事も言っちゃったり

良い所悪い所含めて 認め合ってるからこそ

こうやって 長くお友達で居られるんだね

 

ほんと楽しかった

 

そして 改めて空手を続けてきて良かったなっと

思った一日でした

 

 

 

そして 昨夜は とうとう末っ子ちゃんが

家に戻ってきた。。。

 

彼女連れて

 

お腹すいた と 冷蔵庫の牛乳と

スモークサーモン、生ハムを全部平らげた

 

そんな訳で 今度は 我が家の人口

又 増えるのかも知れない。。。。

 

。。。。。

 

 

。。

 

 

一つ 嬉しいニュースは 末っ子ちゃん

会社で 先週 昇格したのだそうで

いきなり 給料大幅アップ

彼女の為に頑張ったと 思われます。。