Haidilao Hot Pot Chatswood | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今日は 雨のシドニーです

 

ここの所 庭の手入れ サボりっぱなしだったので

恵みの雨は ありがたい~~

 

 

さてさて

昨日 日曜日のランチは 母と娘と

Chatswwood の Westfieldに入ってる 火鍋

Haidilao Hot Pot に行ってきました

 

ここは ものすごい人気で

今回も40分待ち。。。。

 

40分も待つなんて いらっとするでしょう

でも ここは 待ち時間中に

無料ネールサービスや 無料麦茶、レモンジューズ

美味しいお菓子や 小豆のスイーツまで出してくれ

待っている間に 座ってゲームができる椅子があったり

えっ?? いいの?いいの??

ってな位 嬉しいサービスでした

 

そして

 

女3人 ほぼ無言で 食べまくる。。。。

 

やばい。。。 美味しい

 

いくらでも 食べれてしまう。。。。。

 

やっぱり 冬の鍋って 最高だね

スープのお出汁も たまらなく 美味しく

それだけ飲んでも 良いくらい 好きな味でしたラブラブラブラブラブラブ

 

あ~~~~ 又 行きたいです

 

 

夜は 久しぶりに 長男夫婦もやって来て

家族全員集合

Ubereats で タイ料理をホームデリバリーしてもらい

(レストランで食べるより 家の方がゆっくり みんなでお酒も飲めるし

くつろげるし 断然いいよね~~)

 

Uber もたまに利用してるけど

今まで来てくれた運転手さん達 みんな本当に良い人達ばかりで

本当に 良いサービスだと思うわぁ