秋の食べ物 | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

今朝は 大好きなコンバット仲間達と

(Kちゃんと インストラクター2人)

早朝 コンバットの後

朝食食べてきたので 

朝から ルンルンルン音譜音譜音譜

 

 

シドニーも 大分 秋めいてきて

 

マーケットで 買ってきた物達の中に

 

柿と栗

 

ねぇ~~~~~ 秋でしょう紅葉栗焼き芋

なんだか 日本を思い出して

蝋燭ともして 柏手打っちゃった 

 

柿はものすごく 甘くて 美味しくて

栗は 今日これから 茹でようと思い

水に つけておいてます

 

夫も 子供達も 柿や栗には

全く 馴染みが無いみたいで

気持ち悪がって 食べないんだよね。。。

こんなに 美味しいのに

勿体ない。。。

 

なんか 「日本昔話」を 思い出すなぁ~~~

 

 

 

秋の食べ物とは 全く 関係無いけど

昨夜は 空手の後 長男と いつもの

ベジタリアンインド料理屋さんへ。。。

( Bella Vista Chatkazz )

 

 

マンゴラッシー

最近 私がはまってる マサラパパド

(パリパリして とっても美味しい)

ガーリック&チーズ ナン

ほうれん草のカレー

パネっていうチーズ入りのベジタリアン炒めご飯

(ヨーグルト付き)

 

食欲の秋なのか 何なのか。。。

 

なんぼでも 食べれます 私。。。。。  怖いわっ。。アセアセ