今年のクリスマスイブ | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

クリスマスイブ ですねぇ~~~

 

明日のパーティ準備も

なんとか 完了

 

今年は

庭のクリスマスブッシュの花を

お気に入りのワイングラスに

生けてみました

 

 

なんちゃって生け花

 

 

 

 

庭のテーブルの多肉にも ちっちゃい クリスマスデコレーション

 

 

 

明日は この白いバケツに

氷をたっぷり入れて

飲み物 冷やします

 

明るい時には 見えないんだけど

この周りに 夜になるとキラキラ

ライトが光る様に 設置したので

 

暗くなると ここ とっても 素敵です

 

 

プレゼントの準備も完了クリスマスツリー

 

料理の下準備も終え

 

夜は

地元で クリスマスのライトアップしてる家々があって

それ見に行ってきました

 

真夏のクリスマスの何が良いって

 

暗くなっても

みんな 外でワインやビール飲んで

ビーチサンダルで歩き回れる音譜

星空を眺めながら プールに飛び込める音譜

 

そして 今年は

末っ子ちゃんの彼女 Mちゃんが加わり

スペインから スペインのスパークリングワインCava

や スペインのクリスマスのお菓子も持ってきてくれました

 

明日は賑やかな 楽しい一日になりそう

 

みんな 私の作る 鶏の唐揚げを

とっても楽しみにしてるらしい。。。。

今年は 鶏肉4kg 揚げます

 

他にも七面鳥の丸焼き 海老4kg 生牡蠣8ダース

大きなレッグハム

ロースト野菜 イタリアンサラダ

フルーツサラダ を 我が家で準備

その他の 食べ物は義姉達が持ってきてくれます

 

どんだけ 食べる気なんだろう。。 私達。。。。

 

今夜は 水で我慢しておこうっと。。。。汗

 

 

それでは メリークリスマスクリスマスツリー