新しいタイプのティポット と オンラインショッピング | Just do it

Just do it

From Sydney Australia

最近 このティポットが お気に入りで せっせとここのカフェに通っていたんだけど

 

娘が 「似たような ティポット T2 って言う 人気ティショップで売ってるよ」

っと言ってたので 昨日 買い物ついでに 寄ってみたら

 

あった あったラブラブラブラブラブ

 

しかも $30 とお手頃のお値段だし

 

こうやってね

上から ドリップする感じで

 

淹れるので

紅茶の香りや旨味が 全て均等になると言うのか

 

これで淹れた 紅茶はもう 一味も二味も 美味しいのよぉラブ

 

 

これが 飲みたくて カフェにも寄らず 

早朝ジムから まっすぐ家に戻って来た私!!

 

あっという間に 元取れちゃうわねっニヒヒ

 

 

そうそう 日本から ShipJP.com

の会社を 利用して お買い物した小包が又 届きました

国際スピード郵便の送料5,200円のみで

 

こうやって 色々日本のオンラインでお買い物したのを預かって、しかもまとめて

送ってくれるなんてラブラブラブラブ

 

まじで 感謝感激おねがい 本当にありがたい事です

 

オンラインショッピングと言えば

 

も一つ 注文した もんがあるのよ

 

オーストラリアの会社 Wine.com.au からなんだけど

 

なんでも 来月6月17日は モエシャンドンのパーティ

って事で 世界中で モエパーティが開かれるらしいんだけど

 

これが その 特別パーティセットラブ

 

実は 実は 6月15日は私達の結婚30周年の記念日なんでね

 

何かちょっと 素敵にお祝いしたいなぁシャンパンシャンパンって 思っていたので

 

グッドタイミングでした

 

1.5リットルの モエボトルと モエのゴールドグラスシャンパンシャンパン

 

家族みんなでお祝いできたらいいなぁラブラブ

 

(30周年記念は 7月に夫と北欧をクルージング船だよぉ)