本日新会社設立「脳梗塞からの起業」その1
 
本日新会社
 
 
を設立いたしました。
 
従業員幸福度調査(EH調査™)およびEHをはじめとするコンサルテーションを事業とする会社です。
 
午前中法務局に行って登記申請無事完了(^o^)v
 
脳梗塞発症後1年5ヶ月足らずニヤリ
独立起業のスタートを切りました。
 
実は起業は2度目なのですが、
9年前に大手のコンサル会社を辞めて起業した時は、
先輩後輩とともに実質3人でスタートしました。
 
今回も役員は私を含めて3人いますが
私が代表者で中心となってという点では
初めてです。
 
脳梗塞上がりで独力で起業というのは
片麻痺で山登りするような気分ガーンで、
 
正直不安も大きいですが、
思い切って挑戦することにしましたo(^o^)o。
 
いろいろここでは書ききれない経緯がありますが、 
自分の内なる声に従ったということです。
 
絶対の自信はないけれど、
希望はありますウインク
 
脳梗塞というパンドラの箱を開けてしまった私ですが、
箱の底には確かに希望が残っていました。
 
今日から新たなチャレンジが始まります。
 
脳梗塞起業日記として
日々の思いを綴っていきますので、
これからも
よろしくお願いしますm(__)m。
 
2019年10月24日
発症1年4ヶ月と22日