松島です。

今日は神戸に来ています。

神戸でおすすめのお店はアペラシオンですね。

三ノ宮の東急ハンズ近くにあるワインバーです。

ワインのセレクションも確かですが、料理がおいしい。

マスターはプロではないと云われていますが、出される料理はそれを目的に来てもいいくらい。

料理だけでなく天性のセンスの良さを感じますね。趣味がよく器用な方です。

こちらのフォアグラのポワレは、特にお気に入りです。半端なフレンチレストランよりよっぽど美味しくお得です。

Dujacのモレ・サン・ドニも非常にコンディションが良くびっくりするほどよいアロマ、ブーケでした。

神戸にお越しの際はぜひお立ち寄りを。