Bar Saito 齋藤菜月 -3ページ目

Bar Saito 齋藤菜月

東急本店通りの白洋舎の前のビルの二階でワインバーをやっています!
人との出会い、美味しいお酒とごはんで笑い合える時間を大切にしたくてオープンさせました!
日々勉強することだらけでがんばっていますので応援してください(*^^*)

{A3156A89-3961-4DD8-ACA2-60D651856912:01}


美しいものを求めて
みたくなる映画。

素敵な色男と
素敵な綺麗な女性
の定義が私の中で培われたのは
初期の007からでした!

素敵な男性と素敵な女性について考えるときいつもこの映画で受けたイメージが頭をよぎる!

男性も女性も人間味があって情には弱いけど自分がしっかりあって真っ直ぐで
女性はびっくりするくらい綺麗で色気があるんだけど
下品さが全くなく、
男性に媚びず頭を使って
自立出来てて
包容力があって
肝心なときは愛する人を助けてあげられるの
常に挑戦し続ける姿勢も素敵すぎる。
ジェームズボンドの、自分が弱いことを知ってるからこそ強いという人間性が好き。

いつもお酒をスマートに飲んでるとこも好き♡
ボランジェもおいしいし
スコッチも好きだし
ドライマティーニも大好き!


ボンドガールは永遠の憧れで
ショーンコネリー様は永遠の王子様♡
{91414390-2CFE-41EF-A42F-B1791515D0B1:01}

{C9C0BC2D-9391-49E2-B595-58B4536FF219:01}


おじいちゃまになってからも大好きドキドキ
小説家を見つけたら
が好きだなー!

美味しいお酒といい映画と過ごす休日は最高ですね(o^^o)

皆様も素敵なマリアージュをお楽しみください~♡