Bar Saito 齋藤菜月 -2ページ目

Bar Saito 齋藤菜月

東急本店通りの白洋舎の前のビルの二階でワインバーをやっています!
人との出会い、美味しいお酒とごはんで笑い合える時間を大切にしたくてオープンさせました!
日々勉強することだらけでがんばっていますので応援してください(*^^*)

頭を使うことと行動することって本当に大切なことだと思う
頭の良し悪しは勉強出来る出来ないじゃなくて
今何をするべきかきちんと考えられることで、
状況把握をしたり、
相手のことを考えたり
出来るかどうかだと思う。

自分の物差しでしか人のことを見れない人や、
人に対して間違った解釈を勝手に持つ人を見ると、
言葉はすごくわるいけど
この人頭悪いなって思っちゃう。

いろんな人がいて
いろんな考え方があって
それなのに
頭使わずに
何も考えずに
人のこと決めつけたり
見えてる面だけで判断したり。

自分が誤解されやすいからかもしれないけど
だからこそ
私は絶対に人を一面的にみて判断しないし
良くないとこが見えてもそれ以外を見ようとするし、
それでその人を決めつけたり
絶対にしないようにしようとおもう。

いろんな人がいて
正解もなくて
この世で人が関わるのは人だけなんだから
ちゃんと関わりたいなと思う。

どんなにいろんなことを考えてても
誰かを想ってても
行動しないとなにも始まらないから

きちんと考えて
行動する
ってことは
とても難しいけど
とても大事なことだと思う。

考えるよりも先に行動できる人
にも憧れるけど
私にはできないから
先に色々考えちゃうけど
その上で
人を喜ばせたり
役に立てたり
なにか自分にできることがあるなら
絶対に行動したい。

足怪我して
行動が制限されて
本当に辛かったけど

親友ちゃんがたくさん会いに来てくれてほんと涙出るほど嬉しかった(;_;)❤️

恩返しし続けないと!

ほんとにほんとにありがとぉ!!
{0E531237-ACE0-48E5-9DBE-FDC1FAE1104A:01}

{D29B1BBD-6A67-40CF-A912-BFEAC0AF68D1:01}

{69BE03F7-FED9-4DC1-B14C-715C3F95850D:01}