Bar Saito 齋藤菜月

Bar Saito 齋藤菜月

東急本店通りの白洋舎の前のビルの二階でワインバーをやっています!
人との出会い、美味しいお酒とごはんで笑い合える時間を大切にしたくてオープンさせました!
日々勉強することだらけでがんばっていますので応援してください(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
考えることって絶対に必要   大事

本能もとても大事だとおもうけど

自分の本能、本音
の表出
とともに
自分の理性も
出てきて

それの葛藤によって
人は生きているんだとおもう

自分の感情に素直なのはいいことだし
素直な自分にアイデンティティを感じてる人もいるのはわかるけど
人は理性も持ち得る生物であるし
だったら
自分の本能を大切にしたうえで理性も大切にできれば尚良いのではないのでしょうか。

本能、欲望に素直に生きることが
素敵だとは到底思えません