考えること考えることって絶対に必要 大事本能もとても大事だとおもうけど自分の本能、本音の表出とともに自分の理性も出てきてそれの葛藤によって人は生きているんだとおもう自分の感情に素直なのはいいことだし素直な自分にアイデンティティを感じてる人もいるのはわかるけど人は理性も持ち得る生物であるしだったら自分の本能を大切にしたうえで理性も大切にできれば尚良いのではないのでしょうか。本能、欲望に素直に生きることが素敵だとは到底思えません