第四回「岩国ジャズストリート」模様です | 岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

“ワインバール アペラシオン”の「大人のワイン会」・イベントなどをお知らせします

アペラシオンは今年も岩国ジャズストリートに参加しました

総入れ替えのためボランティアの方も大変ですね

アペラシオンに入りました、入念に音合わせしていました

さっそくワインとワンプレートを注文しました

ワンプレート美味しかった

お店に入りきれないお客様が出るくらい今年もにぎやかに始まりました

みなさん盛り上がってジャズを楽しんでいました

アペラシオンでは「まちなかジャズ」のステージは3ステージが開催されました

入れ替えの都合がつかなかった様ですね

住田ビルの前ではまだ上階の入場整理にボランティアのみなさん、ご苦労様されていました

 

 

岩国のワインバール「アペラシオン」

  山口県岩国市麻里布町6-4-1住田ビル3F

 

Reporter kei&Kazu