第130回「大人のワイン会」模様です | 岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

“ワインバール アペラシオン”の「大人のワイン会」・イベントなどをお知らせします

7月21日130回、節目のワイン会です
テーマは「
夏ワインと涼しくなるお食事」です、カナダのワインなど4種類を楽しみました


今日のワインです

左から紹介します
 ①ホーニッヒベルク
  暑さで疲れた体に甘みがと優しい酸味が良かったです

 ②ミラヴェル ロゼ
   しっかりした味わいで美味しいロゼでした

 ③マリヴォワ ギルティーメン
  甘い香りが好評でした

 ④ピーリーアイランド
  柔らかい果実味皆さんから好評でした

最初はマスターから今日のワインについて説明です

今回も美味しい料理が沢山です
冷ヤッコは胡麻油風味が美味しかった

美味しいお肉でした

サラダです

スパゲティー

夏らしく、まるまる一個のトマトが美味しかった


今夜もワインといろんなお話しで盛り上がりました


Reporter 
kei&Kazu 


岩国のワインバール「アペラシオン」

  山口県岩国市麻里布町6-4-1住田ビル3F

  0827-24-3365