第3回「源氏物語の夕べ」模様です | 岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

“ワインバール アペラシオン”の「大人のワイン会」・イベントなどをお知らせします

5月28日(土)にアぺ大人塾「源氏物語」第三回
が開催されました

今回も参加者の皆さまが着飾って参加され華やかな会でした
講師田中さんの紹介です

サブタイトルは(どの女性がお好き⁉)です
源氏を取り巻く女達は何人でしょうか?等のお話しから始まりです
ワインを頂きながらですが、つい話に引き込まれました

可愛いパンの側にはミニローソク

今回も知らなかった話がいっぱい出てきました
予定時間が過ぎてもまだ続きが聞きたい気持ちでした

アぺ大人塾「源氏物語」シリーズが終わリ田中先生に花束が渡されました



今回も美味しい料理が沢山出てきました









楽しい勉強会でした

また続きのシリーズが計画されたら楽しいでしょうね



Reporter 
kei&Kazu 


岩国のワインバール「アペラシオン」

  山口県岩国市麻里布町6-4-1住田ビル3F

  0827-24-3365