明けましておめでとうございます(^^)/<br> | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。


明けましておめでとうございます(*^^*)本年もよろしくお願いいたします☆

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?
私は地元に帰省してました!
一人ドライブして日本海の海まで行きました!!(笑)
海は大荒れ!!(笑)
やっぱり冬は厳しかったよ←



そして、魚市場に行って、あんこうが丸々1尾売られていました!
かなり大きくてびっくり!!2万だそうです!

そんなお正月2016。
今夜もアージュでお待ちしております♪

りょうでした☆