こんばんは(*´ω`*) | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。


あけましておめでとうございます!ののです٩( ᐛ )و
新年は千葉の方へ友人家族と共に旅行し年越しをしました~!
やることは東京にいる時と大差ないですが_(:3 」∠)_
のんびりぐだぐた~~

ひとつ素敵だったのは、大晦日の夕日がとーっても綺麗だったこと…!
1年の最後にゆっくり夕日を見る…
趣深い1日になったなぁと思います(๑´ㅂ`๑)




5日の今日は明後日始まるゼミ合宿資料の作成!
今日も朝から学校の図書館で頑張っておりました…!無事完成するのか…明日の頑張りにかかっております…(笑

そろそろ仕事始まっていたり始まる人もいらっしゃると思いますが、お体に気をつけて今年も良い年にしましょー!!!

本日もアージュでお待ちしております♡+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♡