ポートランドのホテル | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

ポートランドのホテルは、

今回もダウンタウンにあるマリオット系のBidwell Hotel

 

お部屋は入って、

 

すぐ左にクローゼットとコーヒーメーカー

 

コートハンガー

 

右はバスルーム

 

ここはマリオット系でもビジネスホテルっぽいラインのホテルだけど、

シャワーはホースシャワーもあって(値段の割に)私は気に入ってる所

 

 

TVの下には長い椅子?物置?があって

奥にデスク

 

ベッド

 

奥に椅子

 

 

ここは、2階にあるラウンジにアクセスできるので、そこで朝食はあるのですが、

 

マリオットヴォンボイのアンバサダーエリート会員の特典で

 

毎日$30のホテルのレストランで利用できるので、

 

朝食で別メニューをオーダーするのに使ったり、

ハッピーアワーでカクテル1杯は無料なんですが、

 

その他 レストランで使ったりできました。

 

(去年はチタンエリート会員だったからか、確か$20だったような記憶)

 

 

一週間滞在してたからか、一番広い部屋にはアップグレードされてなかったけど快適でした。

 

 

(アップグレードでうんと広い部屋になるのは少ない泊数の場合が多い気がする、、、私調べだけど)

 

 

 

(前回の方が広い部屋だったと思う、その時のブログ  ↓  ↓  ↓ )