イーナムクローMINTでランチ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

オリンピアに宿泊した日は、

 

オリンピアに行く前にワシントン州のイーナムクローに寄って、

 

旦那さんのお姉さんとLunch

 

 

イーナムクローの街にあるMINTへ

1608年からやってるらしい

 

 

取り敢えず、3人とも違うビール

 

 

アペタイザーにシェアでクラム

なんかちょっと変わったクラムだった。

(かなり淡白なクラム)

 

 

義姉は、トリュフのニョッキ

 

 

旦那さんはマックアンドチーズみたいなの

 

 

私はサーモン

 

 

ここでは素直にバーガー類にすれば良かった・・・って感じでした。

 

 

 

 

 

食べた後は、

お隣にある可愛いコーヒー屋さんでそれぞれ好みのコーヒーをオーダー

 

 

よくある (どこから来たのでピンを刺す)世界地図があって、

かなり日本からも来店されてるみたいだった。

(流石にトルクメニスタンからはピンは無かったよ)

 

 

 

で、次からポートランドです。