フェリーでベインブリッジアイランドへ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

シアトルでしてみたかった事の1つ、フェリーに乗る事。

 

 

ちょどよい30分くらいの乗船時間で、ベインブリッジアイランドへ行けます。

 

WALLA WALLAっていうフェリーだった。

 

チケットはネットで購入してたので、シアトル側でスキャンして乗船。

(アイランド側では買わなくてよくて、往復になってるみたい)

 

 

車も沢山載せてる大きな船で、観光客多し。

 

 

フェリーから、シアトルの写真撮りました。

 

 

 

船乗るの久しぶりだわ〜

(ウルグアイとアルゼンチンの移動の船は、甲板に出れないからね)

 

(タイタニックごっこできそう)

 

 

揺れないかな〜り大きいフェリーでした。

 

 

スペースニードルも見えました。

 

 

ベインブリッジアイランドでは、

 

フェリー乗り場近くにタウンがあって、歩いて散策して過ごしました。