かなりリーズナブル、Bistroかど | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

お友達に連れてってもらって、

 

薬院にあるBistroかど に初訪問。

 

(とりかわ粋恭と同じ通りの角の2階)

 

 

もともと、19時まではハッピーアワーで、ビールやハイボールなど200円なんですが、

 

こんなお得セットもあるんです。

これ、アルコール2杯なの。

(普通アルコール1杯でも安いよね)

 

 

で、先に着いた2人でカンパ〜イ

1杯目はハイボールにしてみた。

 

 

この日のちょい飲みセットについてるアテは、

この3種でした。

卵オムレツ?にあんかけ、タコのマリネ、竹輪と大根と小松菜の煮物。

全部優しい味で、美味しかったです。

 

 

(最初のページしか写真撮ってないけど)メニューはこんな感じ

あと、お肉、お魚、炭水化物系のページもありました。

 

 

2杯目はジンソーダにして、3人でカンパ〜イ

 

 

海のピザ

具材がいっぱいのってて、薄焼きピザだからつまみになるね。

 

 

サービスでいただいた、キッシュ

これもベーコンが出汁になって、美味しかった。

 

 

ミラノ風カツレツ

これお肉が厚いから時間は少しかかったんだけど、

ジューシィでソースも手の込んだものでした。

 

 

お得にお酒がいただけるから、

年配のお客さんが多くて、ほのぼのした雰囲気のビストロかど でした。

 

 

ここもひとり飲みでもいけそうな、お店だったので、

また伺ってみたいです。