ドーハのCucinaでイタリアン | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

JWじゃないMarriott Marquis City center Hotel内のイタリアンレストラン、

 

Cucinaでディナー。

 

(シティーセンター・ドーハというショッピングセンターの表端に、

マリオットとJWマリオットの2つのホテルがあって ややこしいの)

 

入り口はこんな感じ

(イタリアンの雰囲気出してます)

 

 

さすがドーハ、スモーキングフレンドリーな国なので、

 

このピザ窯の辺りはスモーキングエリアでした。

 

なので、私たちはノンスモーキングエリアの奥の方の席へ。

(caveっぽくなってる感じ)

 

(変な位置のテーブルになってしまったのですが)

奥の席の方は、ライブミュージックバンドの演奏もありました。

 

 

先ずは、ワイン

 

あと、スパークリングウォーターも

 

 

出て来たパン、ホカホカでした。

 

 

カプレーゼ

 

 

旦那さんは、和牛のディタリーニ

 

チーズは目の前で擦って下さいました。

 

 

私は、カチョエペペとか迷ったんだけど、

 

フィレステーキにしてみた。

これが、ナイスチョイスで

と〜っても美味しいフィレ肉とソースでした。

 

 

時間あったら、もう一回 訪問したかった、イタリアンのCucinaでした〜。

 

 

 

(マリオットの廊下の電話が、昔っぽい電話だったよ〜、ホテル内だけの電話かな)