ドーハの市場 スークワキーフ② | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

スーク内のAl Koot Cafeでちょっと休憩。

 

ここはCafeが色々ある通りの中の1つのカフェで、

シーシャ(水タバコ?)Cafeみたいでした。

 

 

旦那さんはアラビックコーヒー

ちょっと味見させてもらったんだけど、

(私は初アラビックコーヒーで)カルダモンの香りのするコーヒーって感じ。

 

トルコのコーヒーみたいに上澄を頂くのかな??

 

 

私はキャロットジュース

キャロットジュースって甘すぎなくて好き。

(これで野菜とった気になってる・・・)

 

 

ちょっと小腹がすいたので、チキンのシャワルマをシェア

 

 

 

夕方から人が多くなると聞いてて、また別の日に行ったんだけど、

夜はちょっと肌寒いって感じですが、

過ごしやすい気温。

 

 

これ、なんだろ??

一角はこれを売ってる店だった

 

 

お土産品とかは、スークに色々売ってるので、

ここを色々見るのが良いかもしれません。

 

(そんな買いたいようなお土産品、あんまりないけどね)