GENO'S STEAKSでフィリチーズステーキ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

フィラデルフィアと言ったら、フィリチーズステーキって事で、

 

もう観光地になってる GENO'S STEAKSへ

11時半前には着いたんだけど、既にお客さんが並んでました。

 

 

壁には、こんな各国、各POLICEのワッペンが貼ってあった。

 

ここもPOLICEの名前??が

 

で、

メニューは、こんな感じ。

CASH ONLYよ。

 

私は、スタンダートなチーズステーキを

チーズはスイスチーズ

 

旦那さんはペッパーチーズステーキ

 

チーズステーキを買う所と、飲み物を買う窓口は別になってました。

 

私たちは、買って、お店のベンチで頂いたんですが、

 

 

 

お味は、、、

 

お肉もやや硬いし、各1つづつは、大きすぎるし、

(そこまで美味ではない。。。   スミマセン、好みじゃなかったです)

 

一応、フィラデルフィアと言えば、フィリチーズステーキって事で、

1回食したらいかな〜。

 

 

(恐らく、観光地になってるここじゃなくて美味しいところは他に あると思います)