いつもの、スタンド倶楽部 | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

今週もやっぱり行きました、スタンド倶楽部。

 

ハイボール。

 

 

そしたらラッキーな事に、鰻の差し入れがありご相伴に預かりました〜。

白焼きをワサビで美味しく頂きました。

 

小鉢の3種盛り

オクラの山芋かけ、フグの揚げたの、魚の卵の煮物

 

ししゃも焼き

 

 

友達と一緒にお好み焼き

お好み焼きはメニューにある時と無い時があるんですが、

フワッとしてて、お好み焼き専門店より美味しいかも。

(確か700円よ、かなりオススメ)

 

 

 

アメリカに行く日が、だんだん近くなり

(アメリカで旦那さんと待ち合わせ、アメリカ滞在後ウルグアイに行くのですが・・・)

 

徐々に持って行く物とか買ったり、出国前に美容室にも行きたいので 

色々バタバタし始めてます。

 

(まぁ日本の入国制限が緩くなってるので、帰って来ようと思ったら帰れるんだけどね)

 

 

 

(明日はブログお休みしますね)