Killer Burger@ポートランド | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

旦那さんと旦那さんの弟夫婦と、ハンバーガーランチ(に連れて行かれた・・・)。

 

 

ポートランドでは有名な、Killer Burger

私は初めて。

 

(そこまでハンバーガー愛は無いけど、アメリカ人旦那を持つサダメ)

アメリカに帰るとハンバーガー屋さんによく連れてかれる・・・。

 

 

私のKiller Burgerのイメージ、

ハンバーガーにベーコンとピーナッツバターが入ってるのが有名な感じ。

 

 

カウンターでオーダーして支払って席に着きます。

 

 

オレゴンなんで、ブリューワリーのビールやサイダーもあり。

 

 

こんな感じの店内

ちょっと早めに行ったから最初は空いてたけど、ランチ時はすぐいっぱいになってました。

 

 

皆、似たような図なので自分のバーガーしか写真撮ってないけど、

典型的なピーナッツバター入りチーズバーガーに卵を追加したもの。

 

サイズを普通にしたけど、小さめサイズでも良かったかも。

(弟夫婦はサイズ小さめにしてた)

 

 

私は、初・Killer Burgerだったけど、ポテトさえ食べすぎなければ良いかも。

 

(ちょっとピーナッツバターとベーコンでしょっぱ甘が人気なんでしょう)