アイスランドで見つけたオススメのTEA | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

アイスランドで見つけた(と言うか、色々な所で売ってる)TEA。

 

(つい、好きな紫のを選んでしまう・・・)

 

 

パッケージが可愛くて、中はこんな感じ。

 

 

前に このシリーズの別のTEAを、ホテルの部屋かどこかで頂いた事があって

 

それと同じ PUKKAを見つけて購入したら 結構良かったのでオススメ。

 

 

元々、コーヒー派なんですが、

 

ウチの旦那さんが かなりTEAを頂くので、家にはかなり常備してます。

 

 

お値段もお手頃で、カフェインフリーとかだと寝る前でも 頂けるので 気に入ってます。

 

 

 

 

 

(関係ないけど、この前は、家から完璧な虹が見れました)