Mandiでお手軽ランチ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

日曜日は引き続き引っ越しの作業の後、手軽に Mandiでランチ

 

外が雪で真っ白で、駐車場の線とかも全くわからないまま、なんとか駐車してお店の中に。

 

 

テーブルは、ひとつ置きにテープで入れないようにしてあって

ここでもソーシャルディスタンスを保つようにされてました。

 

 

Mandiって名前だけど、メニューはケバブ類

 

 

ここでは手軽にラップをチョイス。

(ビジュアルは同じなので、写真はひとつですが)

 

旦那さんはラムで、私はフィッシュにしました。

 

辛いソースがかかってて、フィッシュは臭みもなくて美味しかったです。

 

(忙しい時には、便利ですね)

 

 

 

この後は、またCostco行ったり、またまた HiltonのVoxに行ったり・・・

(Voxでは、コーヒーのみ・・・)

昼時間過ぎてたので、お客さんはまばらでした。

 

 

これで、旦那さんの会社の人たちも皆 ホテルからこの日に引っ越しできましたが、

 

旦那さんの会社、ホテル前払いで払ってた分1週間 ×1部屋 キャンセルできてなくて

余ってるらしい・・・。

 

 

(航空券とかコロナで臨機応変に対応されてるけど、ホテルって そう言うのないんですね。

 

友達も 来れないし、お部屋もったいない・・・でも、Hilitonでもプラチナになれるかも   笑)