Mama Mia Trattoriaでランチ@ポートランド | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

11月のアメリカ、最後の記事は、

 

ダウンタウンでのランチ、Mama Mia Trattoria です。

ここ、後で 知ったんですが、

ユナイテッドのマイレージプラスダイニングの提携店舗だった。

(マイルが貯まるレストランね、次回から気を付けよう〜)

 

 

お店はとっても雰囲気良く、クラッシック

一番乗りだったから、お客さんまだ居ないけど

ランチタイムはお客さんが続々いらっしゃいました。

 

 

私だけ、デキャンタ白ワイン

 

パン

フォカッチャだったのかな、このパン とっても美味しかったです。

 

 

サラダ

シンプルなサラダで、好みでした。

 

 

私は、シーフードパスタ

シーフードたっぷりで食べ応えあり

 

 

旦那さんはクラシックラザニア

 

 

ディナーは伺った事ないけど、とってもメニューも

クラッシックなイタリアンがいただけそなレストランでした。

 

(昔からポートランドにあるイタリアンらしいです)