リーズナブルなイタリアン夜光杯@鹿児島 | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

今回の鹿児島帰省のメインは、高校の同窓会出席で

 

2年前から企画してる大きな同窓会だったので、結構参加者が多くて楽しかったです。

(何故か、乾杯の音頭をやらされたという・・・笑)

 

 

で、高校の1年から同じクラスだったお友達と二次会は行かず、

(学部は違うけど、大学まで同じのお友達)

うちの旦那さんと待ち合わせして、天文館の夜光杯に行きました。

 

(同窓会が、4時半から7時までで城山観光ホテルであったので 少しは食べたんですがねぇ)

 

 

シーザーサラダ

 

4種チーズのピザ

 

 

そしてステーキ

 

ここ(夜光杯)、かなりリーズナブルで普通に美味しくてお気に入り。

 

 

 

実は、鹿児島初日にもハッピーアワー(自分達で決めたハッピーアワーね)で行って、

グラスワイン

 

4種のアペタイザー

久しぶりに頂いたスモークチーズが美味しかった。

 

 

 

そして、この滞在中 色々鹿児島散策したのですが、

 

卒業以来、大学にも行ってみたら めちゃくちゃ変わってた。

(車用の遮断機とか作っちゃってる、、、最近は 車所持の学生が多いのね)

 

 

この日は、13.7キロ歩いてた・・・。