ウルフギャングのハッピーアワー | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

金曜日は、私のスペイン語のレッスンが終わって 旦那さんと待ち合わせして

 

グランドハイアットにあるウルフギャングのハッピーアワーに行ってきました〜。

 

一番乗りだったので、最初はお客さんは私たちだけだったけど、

後からお客さんがドンドン入り始め カウンターはいっぱいに。

 

 

私はスパークリング

 

 

旦那さんはエビスビール

 

 

アテは、ハッピーアワーメニューから クラブミートカクテル

ハッピーアワーメニューだけど、蟹身結構食べ応えあります。

 

 

そして、ハッピーアワーメニューでお気に入りの ハンバーガースライダー

ポテトもカリッと揚がってるので ついつい食べてしまう、危険なポテト

 

 

もちろん1杯で終わることなく、私は白ワイン

チャンネルを相撲に変えてくれたので、白ワイン2杯も頂いてしまった・・・。

 

旦那さんは赤ワイン

 

 

大好きなウルフギャングの食事を、ハッピーアワーだと手頃価格でいただけるので

お得感ありますね。

 

また近いうちに行こう〜と思います。