Grain Station Brew works@マクミンビル | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

マクミンビルはwine countryなんですが、やっぱり Breweryもたくさんありました。

 

この辺りでワインティスティングをした後、軽めのランチに Grain Station Brew worksへ。

外はカントリー調なんですが、中は倉庫っぽい。

 

 

旦那さんは、IPA

 

私は、グラスの赤ワイン

結構、大きいグラスで唖然。

(散々ティスティングした後なので、水だけで良かったかも)

 

メニューでフレンチディップと迷って・・・、

 

 

旦那さんとシェアで、ルーベンサンドにしました。

ちゃんとマーブルのパンだった。

ザワークラウトが入ってるから塩気は強いけど、美味しかったです。

 

スープもついてて、

これは濃厚なスープでした。

(見た目、ディップソースみたい)

 

 

端っこの方は、コーヒーショップになってて、持ち帰りコーヒーも購入できるようになってるお店でした。

(お昼のピーク過ぎだったけど、夜はきっと忙しそうなBrewpubだと思います)