最近みつけた面白いモノ | Mr. and Mrs. Jones

Mr. and Mrs. Jones

アメリカ人旦那さんとの国際結婚、年の差婚、再婚同士。韓国、トルクメニスタン、アイスランド、ウルグアイに続いて 中東カタールでの駐在スタート。福岡とドーハの行ったり来たり生活。

(先に言います、くだらなくてすみません。)

 

 

ここトルクメニスタンには、外資系のチェーンとか全くないのですが、

(以前、フェイク スタバがあったようですが・・・)

 

スーパーで見かけました、かなり堂々と

ティーセット、

(しかも 全く LVっぽくないデザイン)

 

 

あと、人気ブランド勢揃いのティーカップ。

みんな こっちの人 ブランド知ってるのかな??

いろんなところに いかにもニセモノのバッグとか売ってます・・・(笑)

 

この写真、人がいなかったから写真撮ったんだけど、すぐ先に 撮影禁止のサインがあった。。。

(ニセモノ売ってるからかな???)

 

 

あと、ほのぼのする写真。

先日行ったテケバザールの ファーマーズマーケットぽい場所の スクウォッシュ売り場。

もう 下の方とか取れないし、雪崩 注意。

(近くに 人測る用の秤があって それで値段が決まる)

 

 

あと、もし$500両替したら こうなる。

現地の人のお財布、どんなの使ってるのか疑問(笑)

お札は、すべて大きさが違ってて 数字が大きくなると お札も大きくなってます。

 

 

あと、たまたま見かけた羊の群れ。(うちのキャンプの入り口の向かいで)

めちゃ、田舎でしょ??

毛が長い羊だった。

これも小学生くらいの子供が統率してました。

 

 

最近みかけたモノたちでした〜。