熱々のシナモンロールはやっぱり美味しいな~♡ | ぱすたのトキドキぶろぐ

ぱすたのトキドキぶろぐ

日々の出来事、独り言, ライ君の成長記などなど。。。。見てくださった方ありがとうございます^^

 

オーブンで焼くだけのシナモンロールピンクハートうずまきピンクハート

 

 

 

 

30-40分焼いて

 

クリームチーズフロスティングを付けて

 

 

 

熱々を頂きます~~ラブ

 

カロリーは。。。恐る恐るパッケージを見たら。。280カロリー。。。シナモンロールにしてはそこまで高くない~~あはは

 

 

 

今日は帯状疱疹の2回目の予防接種をして来たのですが、一回目の時に腕が一か月くらい激かゆになったので、今回も怖い。。。すでにかゆくなってきました。。。>< (腕が上がりにくいくらいの痛みもあるけど、痛いほうがまだまし!!)

これから寝不足になりそうだわ~~えーん