スノーショベル | ぱすたのトキドキぶろぐ

ぱすたのトキドキぶろぐ

日々の出来事、独り言, ライ君の成長記などなど。。。。見てくださった方ありがとうございます^^

 

先ほどからまた雪が降りだしました

それも風も強くて吹雪状態。。。><

 

 

 

今日も雪かきしたのに。。。

 

30分でこの状態。。><

 

先週お店にスノーショベルを買いに行ったらどこにも売ってなくて、ネットで買いました。今朝届いて、もしかしてもう使わないかなって思ったけど、明日また使えそうです~(笑) あー肩と腕が痛いーーー

 

 

 

ライ君の所には今カーリーが遊びに来ています。

皆でパナマシティーに旅行に行っているそうです。今朝送られて来た写真。

泊まっているコンドからの眺め~ 羨ましいの一言。。。あはは

でもライ君にここの雪を見せたら(雪で遊びたいよーー!)って言ってました。もう海には飽きたみたい(笑)

 

 

あ~暖かいビーチに行きたいわ~~やしの木