2024年5月5日「コルフェス2024」ディンプルアートワークショップ、終了しました。 | 彩樂灯~あやらくとう~

彩樂灯~あやらくとう~

ディンプルアート、ワイヤー・ディンプルアート、日本ミクロモザイク、ジェムチャミー、アルコールインクアートのインストラクター、チョークアートアーティストの「彩樂灯」です。
神奈川県や東京で活動しています(^o^)

今年のこどもの日は千葉県市川市本八幡の大型ショッピングセンター「ニッケコルトンプラザ」内のセンターホールでディンプルアートワークショップをさせて貰いました♪

11時からの開催でしたが、準備をしている早い段階からキッズファミリーが「今日は何をやるの?」「どんなものが作れるの?」と、ワクワクしながら会場となっているセンターホールで始まるのを待っていてくださっていました。

この日のワークショップは、ポーチ付きキーホルダー作成、食品サンプル、レジンでキーホルダー作成、ふわふわスライム作り、アロマクラフト、遊べるキーホルダー作り、植物寄せ植え、御朱印長作り、フラペチーノ風キーホルダ作成、ドールドレス作り、ディンプルアートという、楽しさ満載の全11種類。
イベントがスタートすると、あっという間にどこのブースも満員状態で、楽しそうな声がホールに響き渡っていました。

 



彩樂灯のディンプルアートも大盛況で、嬉しいことにご用意した4席は常に満員状態☆彡
好みの下絵を選んで、彩樂灯のディンプルアートの注意、塗り方の説明を聞いた後は、いよいよ30色の液体絵の具(ディンプルアート・カラー)を使っての色付けタイム!!
小さいお子様はママやパパと色を選んで一緒に楽しく塗り塗り。
小学生以上の男の子や女の子は色を混ぜたり、自分で空いている空間にオリジナル模様を描いたりしんがら塗り塗り。
ディンプルアートワークショップに参加して下さった皆さん、オリジナルカラーのステントグラス調アート作品作りを楽しんでいただくことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

完成した作品はどの作品もクオリティが高く、ファンシーカラー作品、シャープカラー作品、パステルカラー作品、クールカラー作品などなど、素敵なオリジナルカラー作品が沢山誕生しましたヾ(≧▽≦)ノ

毎回、ワークショップをしながら思うのですが、キッズの色選びや色塗り、混色やグラデーションの感性が素晴らしすぎて、その度に刺激を貰っている彩樂灯です(≧▽≦)b

5月5日のコルフェス2024でディンプルアートワークショップにご参加下さったキッズファミリーの皆様、有難うございました。
またご縁がございました時は宜しくお願いいたします♪

 




#彩樂灯
#彩樂灯ワークショップ
#ディンプルアートワークショップ
#アルコールインクアートワークショップ
#日本アルコールインクアート協会ディプロマイザー
#日本アルコールインクアート協会
#ディンプルアート工房公認インストラクター
#ディンプルアート工房
#おもしろ凸凹絵の具ディンプルアート
#ディンプルアートカラー
#彩樂灯ディンプルアートワークショップ
#日本ミクロモザイク協会認定講師
#ミクロモザイク
#日本ミクロモザイク協会
#コルフェス2024
#ニッケコルトンプラザ
#ワークショップイベントコルフェス2024
#ワクワク楽しいワークショップイベント
#ステンドグラス調アートディンプルアート