ロバートモンダヴィセミナー参加 プライベート セレクションワイン&軽井沢の美味しいビール | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

ロバートモンダヴィセミナー参加 プライベート セレクションワイン&軽井沢の美味しいビール


7月16 日にロバートモンダヴィセミナーに参加しました

キリンーメルシャンが主催でした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロバートモンダヴィのワイン🍷

コストパフォーマンスが素晴らしい👍

3000円以内でこんなに素敵なワインが飲めるなんて素敵すぎる💓



会場は日本橋にあります〜キリン➖メルシャンのビルでした

ロバートモンダビワイナリーより醸造家のグレンコーエンさんからの説明がありました


初めて日本に来日したそうですが2〜3日で直ぐに帰国すると言うスケジュールでした

今回は新商品の紹介もあり主にセントラルコーストのワインの紹介てした


ワインのラベル(エチケット)可愛い😍です〜

カリフォルニアのセントラルコースト 

カベルネソーヴイニヨン 香にボリュームがあり甘いダークチェリの心地よい香

味わいもブラムープルーン〜果物イメージ少しスパイシーさも感じられる

本当に飲みやすいワイン🍷です



とても勉強になりましたワインセミナーでした🍷

ありがとうございました😊

。。。。。。ラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



先週行きました軽井沢で頂きましたビール 

美味しかったのでご紹介です〜



軽井沢は朝晩は涼しいですのでエアコンはいらないのですが。。。

昼間は暑い💦です。写真は朝の朝食🥞

長野の野菜は中軽井沢の農協などから新鮮な野菜を購入できます。

牛乳パンと言う長野のご当地パン



オリビーノ グラス🥂ワイン一杯からくつろぎの空間へ


久しぶりのブログ投稿ー訪れて頂きました皆様😁ありがとうございます〜


ワインラバーズ様

素敵な8月をお迎えください🌕