カリフォルニアワインキャンプへ参加〜チェズ島へBBQにはジンフアンデル | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

カリフォルニアワインキャンプへ参加〜チェズ島へBBQにはジンフアンデル


カリフォルニアワインキャンプセミナーに参加していました

場所は韓国のチェズ島でした🏝️

初めて訪れました〜韓国の中ではリゾート🏝️場所との事です




泊まりましたホテルです



2泊しました♪

朝から夕方迄 カリフォルニアワインのセミナーでした

仕事と思って参加していました😁

カリフォルニアワインの地域別をマスターソムリエのウイル氏からの

説明と試飲でした

フリ〜タイムはあまりなかったですが

更にカリフォルニアワインの勉強になりました〜


夜のBBQの風景です


海の目の前のレストランでした




カフェもありコーヒーも頂けます


何故か?野良猫が海辺を歩いています

もしかしたら飼い猫かもしれません


BBQに合うワイン🍷をマスターソムリエのウイルさんが

選びました


右側より→

#J.LOHR  スパークリング

#日本未入荷ワイン→オリンスフィフト

#DAOU   カベルネソーヴイニヨン

#TURLEY ジンファンデル

#GRIGICHHills ジンファンデル

#BAILEYANA  シャルドネ


カリフォルニアならではのジンファンデルが中心でした


オリビーノ  

グラスワイン🥂🍷一杯からくつろぎの空間へ


ブログの更新がなかなかできません😭読んでくださった皆様ありがとございます😁


ワインラバーズ様

今週も素敵な出来事かありますように願います🤲