サクラアワード・グランドテイスティング4/24&インポーター試飲会4/23→ドイツや函館ワイン | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

サクラアワード・グランドテイスティング4/24&インポーター試飲会4/23→ドイツや函館ワイン


4月24日はさくらアワード受賞試飲会へ





目黒雅叙園て開催でした♪



インポーター エノテカの受賞コーナー

特にケンデルジャクソンのソーヴイニヨンブランは美味です❣️


エノテカコーナーにはさくらアワード受賞ワインが多いです

ダブルゴールド受賞ワインも多々あります

皆様熱心🤩に試飲してます



カリフォルニアワインが多いです🍷




4月23日インポーターは国分の試飲会でした♪



会場は帝国ホテルでした♪





ドイツリースリングの最古のワイナリー

シユロス ヨハニスブルグ 




日本ワインはたくさん出店していましたが、特に函館ワインのケルナーがよかったです


函館ワインの北海道ケルナーが美味です




お店の近くの三田通りにはりんごの花が咲いています。

春〜夏への季節が巡ります♪


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ここのところ多忙にて、なかなかブログの更新ができません

ブログを読んでくださりありがとうございます❣️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

olivino 1杯のグラスワインからくつろぎの空間へ

4月28日29日はolivinoはお休みいたします


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ワインラバーズ様、素敵なゴールデンウィーク💓を願います