セラーズ33 ワイナリーオーナ〜ケイテイさん来店❣️バースデー祝い | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

セラーズ33 ワイナリーオーナ〜ケイテイさん来店❣️バースデー祝い


2月21日 セラーズ33ワイナリー ケイテイさん来店

メーカーズディナーを開催しましたラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

セラーズ33は、サンフランシスコ市内東南部の開発著しいドッグパッチエリアに、大きく清潔なワイナリーを構えています。地元メーカーをサポートするNPO「SF Made」にも属し、都会にいながら、上質なワインの産地でもある非常に珍しい「アーバン・スタイル」のワイナリーです。

 ブドウは北カリフォルニア各地の最上級の逸品のみを使用しています。ソノマ・コーストからローダイまで、サステイナブル農法、またはオーガニック農法の自然派製法のブドウ農家とのパートナーシップにこだわって、常にカリフォルニアのベストな畑との良好な関係を築いており、毎年コンスタントな品質を保つことに成功。どのビンテージにおいても、消費者にとって価値のある、高品質の優れたワインを造り出しています。

 彼らのワインは、繊細かつ凝縮された深みのある素晴らしいワインばかりです。また、低残糖にこだわっており、ほとんどが残糖ゼロで身体に優しく、和食を含め、様々なフードに絶妙にマッチします。





ケイテイさんはご夫婦でボルチモアより2010年にワイン作りの夢の為に移住しました

セラーズ33はボルティモアの昔野球場のあった場所の番地だそうです❣️ 

ご夫婦とも弁護士でした。

カリフォルニアワイナリーオーナーは元々弁護士や会社経営者やIT企業方々が多いです

ナパに行っても素敵な方と出会いました


とても盛り上がりました



お誕生日🎂祝い🎉も致しました❣️

おめでとう🎉御座います🥳

ケーキはコージーコーナー❣️ワン🐶ちゃんはトッピングで。。





オリビーノ  
グラスワイン一杯からくつろぎの空間へ

ワインラバーズ様
今週も素敵な出来事がありますように願います