2023年12月30日最終営業日 お餅つき大会 獺祭スパークリング乾杯❣️ | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

2023年12月30日最終営業日 お餅つき大会 獺祭スパークリング乾杯❣️


2023年12月30日 営業最終日でした。

恒例のお餅つき会でした 

お客様には日本酒を持ってきて餅つきの後に楽しみました。

日本全国のお酒🍶 美味しいです😋

今年は餅米をお店のスタッフさんの故郷 新潟のお米を手配して届けてもらいました。

素晴らしい餅米でした。  



お餅のトッピング(大根おろし。キムチ。チーズ。バター。海苔。納豆。きな粉。明太子。いくら

シャウエッセン。ずんだペースト。アラビアータペースト)



シャウエッセンは常連のお客様(ウェスティンホテル総料理長さん)が

サタプラに出演した時に1番美味しい😋と勧めていたので準備しました。



餅つきの参加お客様で乾杯🥂。今年も楽しんで頂きました〜

突き立てのお餅は美味しい❣️夜の営業のお客様にも楽しんで頂きました♪

大好評にて初めて臼と杵でついたお餅を食べて頂き感動🥺との事

今までのお餅で1番美味しいとのお言葉も。。嬉しい限りです😃


獺祭のスパークリング❣️美味しい。

日本酒のスパークリング🍶 お餅料理とのマリアージュも最高でした😀

☆お酒類はお客様の持ち込みてす




奈良の三輪山⛰️の日本酒美味しくて好評でした。

お客様と一緒に三輪山に行きました時に購入したとの事です

昔からあるタイプの日本酒と絶賛されました

☆お酒はお客様の持ち込みです






           ☆恵比寿ガーデンプレイスの花壇で写メしました☆


オリビーノ  

グラスワイン🍷一杯からくつろぎの空間へ


ワインラバーズ様 ありがとうございました😭

良いお年をお迎えください❤️