イル ボッロ ワイン サルヴァトーレ フェラガモ氏 来店 | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

イル ボッロ ワイン サルヴァトーレ フェラガモ氏 来店



サルヴァトーレ フェラガモ氏に来店頂きました 数週間前です

日本の滞在が5泊と言う短い間に オリビーノワインバーに訪れて頂き

嬉しい限りです  


小さなワインバー🍷にサルヴァトーレフェラガモ氏が訪問して頂けるのも

本当に恐縮です❣️ インポーターさんエノテカさんです



イルボッロはフイラガモさんの双子のお兄様がワイナリーを経営

弟さんがアパレルや革製品等を担当しています。







サルヴァドーレ氏 の熱心な説明❣️

お客様にも数名様に参加して頂きました。


オリビーノ  は目黒区三田にありますが 恵比寿ガーデンプレイスのウェスティンホテル

も目黒区三田です。今回町内会の副会長さん(素敵な女性)も参加して頂きました

サルヴァドーレさんとは英語で会話して頂きました。


サルヴァドーレ氏

説明か熱心です。ワイナリーも全てビオ栽培となりました。


イルボッロは元々1つの村を村おこしのように再構築した

東京の1つの区のような場所です



Co2の問題にも取り組んでいます



イルボッロ 2011年 マグナムボトル 

数時間前からデキンテイングしました。

サルヴァトーレ氏からも素晴らしい状態とお褒めお言葉を頂きました

本当に素晴らしいワイン。マグナムースーパートスカーナ💕 

作り手さんと一緒に😃


ボトルはサルヴァトーレさんのサインです♪

奥に座ってますのが秘書のステファノさんです。 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

😃写真の掲載はステファノさんの許可をとりました❣️😃

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


丘の上迄のイルボッロワイナリーです。

2016年に訪問しました


宿泊設備も完備しています

ルレエシャトーシリーズにも登録ホテルです





イルボッロワイナリーでのサルヴァドーレ氏

熱心なワインの説明です。いつもストイックに説明して頂いています

(2016年撮影しました)


             イルボッロの朝食🥣時の外の風景


イルボッロに住んでます

猫ちゃん サルヴァドーレさんに見せたら 名前を言ってました♪♪

2016年に撮影しましたが まだまた元気との事 😃


皆んなでのティータイムの真ん中にいます☆☆

ラブラブ猫派の私に毎日挨拶しました🤝 素敵な猫との思い出🐱


                                 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

オリビーノ  グラスワイン🍷一杯からくつろぎの空間へ

ラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

3月後半も素敵な出来事がありますうに願います💕