ALOHA TOKYO 2022 恵比寿ガーデンプレイス&ケンウッドアーティストワイン90 | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

ALOHA TOKYO 2022 恵比寿ガーデンプレイス&ケンウッドアーティストワイン90






恵比寿ガーデンプレイスの花火アロハイベント七夕

💕楽しい💕とのお客様情報で昨日金曜日に

行ってきました。

😁入場無料です😁


七夕波ハワイ観光局のテナントです。


ハイビスカスムームー屋さんやテーシャツ👚さんやアンテーク波ハワイのローカルのお洋服屋さん。


ラブラブステージではフラダンス音譜のショーも開催

七夕ハワイムード七夕


七夕ハワイの観光地の映像クラッカーと音楽音譜

巨大スクリーンで楽しめます。

お席もありましたが大混雑です。

コロナ感染予防で外出自主規制がありましたのからでしょうか?沢山の人出です。


七夕ハワイローカルフード屋台も数々波

テラスでフリースペースで召し上がれます😁


3日間のアロハ東京ですが

恵比寿ガーデンプレイスでの久しぶりのイベント

ワクワクと楽しい気持ちになりました😁


カリフォルニアバイザグラスプロモーション中


昨日はバイザグラスでカリフォルニア赤ワイン🍷

ケンウッドアーティストシリーズ1990

カベルネソーヴイニヨン

熟成32年

6名様でバイザグラスで召し上がって頂きました

飲み頃を迎えて素晴らしい

ナパヴァレーからのワイン🍷です。


試飲コメント📝

チョコ開けた瞬間から立ち上がる赤い薔薇のかおり

に包まれ。熟成されたドライ赤系ベリーや杉や心地よいアーモンド。シルキーなタンニン。酸味もとけこみ。余韻はとても長い。


前回のブログに

ケンウッドアーティストシリーズワイン🍷

前回は1994 

今回は1990年です。




やしの木恵比寿ガーデンプレイス花壇もハワイムード


オリビーノ 

 グラスワイン一杯からくつろぎの空間へ

ワインラバーズ様🍷

素敵な💕週末を願います😁