ブライアントファミリー2001 カベルネソーヴィニヨン | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

ブライアントファミリー2001 カベルネソーヴィニヨン

コロナウイルスの対策蔓延防止時短営業中


オリビーノお客様
カリフォルニアワインワインラバーズ様への
おススメワイン

ブライアントファミリーカベルネソーヴィニヨン  
2001



2016年がパーカーポイント100を獲得しましたので最近は価格が上がってしまいました。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ブライアントファミリーカベルネソーヴィニヨン01 以前購入しておいて良かった。

どこよりも安価にお客様にボトル対応できます。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!
私自身 まだ完全にカリフォルニアカルトワインを経験したわけでもないのですが。

今迄のカリフォルニアカベルネソーヴィニヨン
ではトップレベルかと思います。

2002年からミッシェルロランがプロデュースに参加しているので味わいに変化があるかもしれません。2002年以降は味わっていません。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
2000年のブライアントファミリーを
昨年頂きました時に衝撃がありました。
あまりにもエレガントで。品のある味わい。

近年の飲みやすくなりましたオーパスワン等とはある意味では全く違うカルトワインです。

以下インポーター  資料より


弁護士でオーナーのドナルド・L・ブライアント・Jr.が、ナパ・ヴァレーの東側、北北西向きの斜面に5haの畑を1980年代後半に取得。1992年にファーストヴィンテージをリリースし、その5年後にはパーカーポイント100点を獲得しました。

近年コルギンやコンティニュアムがワインを作り始め注目が集まるプリチャード・ヒル。その秀逸性にいち早く見出したのがこのブライアント・ファミリーです。


創業当時から、究極のエレガンスとフィネスを兼ね備えるクラシックな味わいです。

オリビーノ  
グラスワイン一杯からくつろぎの空間へ

ワインラバーズ様
今週後半☆素敵な出来事がありますように乾杯🥂